yuzuponsuki’s blog

ゆずポン酢が好きです

ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト でトーンアップした!?

ドラッグストアで何となく購入した洗顔料が予想以上によかったです!!

普段、私は石鹸を使用しての泡洗顔を行っています。が、泡立てるのがめんどくさい時用に、洗顔料も一つ置いています。たまに楽をしたい時用としておいているので、こだわりは特になく、例えばビオレや、パーフェクトホイップのような、購入時に安くなっている定番商品を選んでいました。
今回、購入時にセールになっていたのが、ロゼット洗顔パスタのシリーズで、何となく目があった黄色いパッケージに引かれて選んでみました。という、ある種のラッキーが働いた選択です。

これが、洗顔ネットで泡立ててみると、硬めの濃密な泡が立てやすく、洗い上がりがスッキリさっぱり。汚れがしっかりと落ちる感覚があります。そして、続けて数回使用した後に、くすみが取れてワントーンアップしたような実感が出ました。
私は、お風呂中に洗顔をしているため、トーンアップに気づいた後は、デコルテまで泡を広げてみています。が、効いているのか、自己満足なのか?

しんどい時用のとりあえずの洗顔料が、スペシャルケアにバーションアップしたのが、個人的にはとても嬉しいです。