yuzuponsuki’s blog

ゆずポン酢が好きです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーサイト簿記2級講座 今週の記録

2/20(木)〜2/23(日)今週の学習記録 2/20(木)教材到着しました。1週間ごとに、学習記録つけていこうと思います。 ・DVD 受講ガイド 戦略立案編・DVD 商業Dics.1 STEP1,STEP2・DVD 工業Dics.1 STEP1,STEP2・問題集用解答用紙印刷 さあ、がんばりましょう〜

フォーサイト 簿記2級検定教材 到着

とうとう、教材が到着しました〜 今日から勉強開始ですー

最強の抗酸化成分 アスタキサンチン 良いよ!!

今週のお題「元気の秘訣」です。 最近飲み始めたサプリメントが、良い感じに効果を実感できています。医療機関でしか購入できない商品をゲットしたのですが、その主成分であるアスタキサンチンについて調べてみました。 いきなりですが、サケが実は白身の魚…

フォーサイト 簿記検定講座資料 到着

2月6日に資料請求した、フォーサイトの簿記検定講座資料が到着しました。今回請求した3社の中で最速です!! 同封資料 ・挨拶文、料金案内 ・会社案内資料 ・講座案内資料 ・教材見本 ・サンプルDVD ・合格体験記 そして、資料請求と同時に、期間限定の無料…

簿記2級を勉強してみようかと思う

2019年、簿記3級取得2020年1月、FP3級受験 解答速報を確認して、合格していそうでした!ので、次の目標を探しはじめました。 簿記3級は、独学で何度も挑戦しては諦めていた資格です。ようやくなんとか合格できたものの、独学の限界を感じました。そこで、…