yuzuponsuki’s blog

ゆずポン酢が好きです

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液 これさえあれば安心の化粧水

10年近く?ずっと使用している化粧水です。
色々使ってみても、やっぱりこれに戻ってしまいます。

クリームを使ったり、乳液を使うことすらめんどくさい日も、これさえ使っておけばとりあえず保湿はOKな化粧水です。
日焼けをした日や、ニキビができたり、肌の調子が悪い時も、滲みたりしないので安心です。
もう、顔だけでなく、全身に使う勢いです。

おすすめの使い方は、夜に2回以上使うことだけです!
1.入浴後、タオルで拭いた後、とりあえず1回目を塗る。
 顔だけでなく、ボディクリーム代わりに全身塗ってから、パジャマを着ます〜
2.ドライヤー使用後、もう1回、顔に押し込む。
 余裕があれば、クリームも塗って、きちんと保湿します。
3.寝るまでに時間が空いた時や余裕のある時は、寝る前にもう一度、最後のダメ押しで保湿すると、最強です!

ちなみに、化粧水に限らず、顔に何かを塗る時は、できる限り摩擦を避けることが美肌の鉄則です。ので、化粧水をコットンで塗布するときは、ケチらずにたっぷり使用してひたひたにして使うのが吉です。手で塗布する時は、ハンドプレスが大事ですよ。

 

大容量のポンプタイプで、ケチらずたっぷり使いまくり